響鬼のブログ

オタクが思ったことを書くだけのブログ Twitter:@hibiki_sounds @Mutsu_mk2

オタク、ブログやるってよ

初めまして。響鬼です。

ブログというものをはじめました。

 

ブログの最初の投稿は自己紹介からはじめなければならないっていう決まりがあるらしいのでそれに乗っかります。

 

響鬼と申すものです。陸奥改二とも呼ばれています。

TwitterのIDは @hibiki_sounds もしくは @mutsu_mk2 です。

しがないオタクの大学生です。

趣味はアニソンです。好きな食べ物もアニソンです。

そのうち詳しく話しますが、底辺アニソンDJです。

まあつまりは、お皿回すのが好きなオタクだと思ってくださればいいです。

 

ブログの内容はアニメやアニソンの感想をだらだら書き連ねるぐらいになると思います。

最初の投稿なんでこんなもんでいいんじゃないでしょうか。

次回はブログ始めた理由でも書くと思います。

 

これからよろしくお願いします。