響鬼のブログ

オタクが思ったことを書くだけのブログ Twitter:@hibiki_sounds @Mutsu_mk2

Reason why XXX

最近のTwitter、呟きづらくないですか?

 

急に何言ってんだこいつと思われるかもしれないですが、最近よく思うんですよ。

別にTwitterのUIとかの話をしてるんじゃなくて、気分の問題です。

 

Twitterって本来、自分の好きなことを好きなように呟やける場じゃないですか。

それが割と交流目的に使われてることが最近多いんですよね。

それが割としんどい。

いい交流ならいいんですが、呟き一つで他人を気にしないといけなくなるとそれはもうTwitterじゃ無くなると僕は思ってます(自論でしかないですが)。

 

何言ってるのか自分でもわからなくなって来ましたが、まあそんなことどうでもよくて、140文字とか短すぎるからブログに来たってのが主な理由ですね。

こんなところに来る人なかなかいないと思うんで、Twitterじゃ喋れないことを語っていく予定です。

以上ブログ開設した理由でした。

そりでは。

 

 

 

Reason why XXX

Reason why XXX

  • provided courtesy of iTunes

 今回のタイトル、ブログ開設の理由を喋りたくて「理由」から連想してこの曲出て来たんですが、

この曲ものすごくエモじゃないですか。

 

佐咲紗花を初めて知ったのがこの曲だったんですけど、初見は曲の勢いに圧倒されましたね。

この人、アニメ以外にエロゲの曲も割と歌っていらして、どれもいい曲になっているので聴いてください。

 

f:id:hibiki_sounds:20181025024851p:plain

(アニメも割と面白かったよね・・・)